<%Site_name_short%> > HOME > Sweet Memories 1st > フォトコン結果発表

フォトコン結果発表

2012年12月07日

Sweet Memories 1st SIM Open Photo Contest
SIMのグランドオープンを記念して「甘い記憶」をテーマにした
フォトコンテストを開催致しました。
沢山の応募及び投票をいただきましてありがとうございました。
どれも素晴らしい作品ばかりで、選ぶのも迷っていたようですね^^
SIMオープンを飾るイベントとして、大いに盛り上がったのは本当に嬉しいです。
これからも居心地の良い場所や楽しめる店、愛される商品を提供して行きたいと思います。
皆様ありがとうございました。

では、集計結果を発表致します。


★優勝 1名

アバター名:yuki777 Magic
作品題名:大好き!
受賞作品:
フォトコン結果発表
一番評価の高かった作品です。
アングルも良く撮れていて、多くの作品が並ぶ中で印象深かったと思います。
また、表情も可愛くて高評価でした^^
優勝おめでとうございます!



★準優勝 2名

アバター名:yuna21 steig
作品題名:「星へのメッセージ」
受賞作品:
フォトコン結果発表
SIM上空ある雪景色で撮影されてます。
冬の情景と星空を使って綺麗に演出されていますね^^
どんなメッセージを星に送ったのか、気になる作品でもありました。


アバター名:JuliEmeraldblue
作品題名:追憶
受賞作品:
フォトコン結果発表
こちらもベストアングルで評価が高かった作品です。
思いを巡らせている様子が伝わって来てますね。
撮影ポジションもGoodでした^^



★3位 3名

アバター名:Setsuna Whitfield
作品題名:ふたりのひととき❤(彼女視点)
受賞作品:
フォトコン結果発表
南西の島で撮影されています。
マッタリとふたりのひとときを楽しんでいる様子が良いですね^^


アバター名: AkashaKokuu Resident
作品題名:約束
受賞作品:
フォトコン結果発表
「ここで、逢おうねって約束、覚えてくれてるかな・・・・」この文とマッチした作品ですね。
物語の一場面を思わせる作品でした。


アバター名:hassell2007 kawashima
作品題名:~ すみれ色の夜明け ~
受賞作品:
フォトコン結果発表
教会前の二人が幸せそうですね^^
朝焼けと花のすみれ色をマッチさせた良い作品でした。



★入賞 11名(得票数が1作品同数であった為、11名の受賞となりました)

アバター名:shing0 resident
作品題名:ぎゅw
受賞作品:
フォトコン結果発表
花園で抱き合う二人・・・羨ましいですね^^


アバター名:whitening brune
作品題名:会いたくて、会いたくて…(また、ダンスの続きをしたい貴方と)
受賞作品:
フォトコン結果発表
北東にあるガゼボでの撮影です。
ソフトアレンジも良い効果を出しています。


アバター名:TefTef Violet
作品題名:7couleurs
受賞作品:
フォトコン結果発表
花火のフィナーレとShadowbackの対比が見事です。


アバター名:tiara33 Twine
作品題名:甘い現実♡
受賞作品:
フォトコン結果発表
アイデアと表情が良い作品ですね^^


アバター名: Hamingja Junkers
作品題名:お花見
受賞作品:
フォトコン結果発表
仲良く並んでいるペンギンさんは可愛いですね^^
セイシェル桜を上手く捉えています。


アバター名:cotonoha Resident
作品題名:「君が呼ぶ声」
受賞作品:
フォトコン結果発表
シュールな感じが奥深さを感じます。


アバター名:sakisa Mazi
作品題名:SL彼が出来たら・・・
受賞作品:
フォトコン結果発表
SIMでお薦めの場所での撮影です。
背中から気持ちが伝わってくる作品です。


アバター名:kanata Magic
作品題名:来年は二人で
受賞作品:
フォトコン結果発表
ビーチで水着での撮影作品で印象が強かったです。


アバター名: YUxu Resident
作品題名:「流れ」
受賞作品:
フォトコン結果発表
秋を上手く表現できている作品ですね^^


アバター名:Chanel Violet
作品題名:「プロポーズきた~❤」
受賞作品:
フォトコン結果発表
構図やポースが良い作品です^^


アバター名:Jey solo
作品題名:Slow7
受賞作品:
フォトコン結果発表
南東にあるダンスホールでの撮影です。
お似合いのカップルが踊る姿が印象的です^^



★審査員特別賞

アバター名:Kazumi Alsop
作品題名:lost sweet memory
受賞作品:
フォトコン結果発表
フォトグラフと撮影地を合わせた所など、アイデアが最高ですね^^
完成度はトップな作品でした^^


アバター名:kazu3 waco
作品題名:今日も待つ女
受賞作品:
フォトコン結果発表
影を上手く利用した作品ですね^^
構図や色合いも素敵に仕上がってます。



★ベストカップル賞 1名

アバター名:aichan Savira
作品題名:ダーリン❤と蛍と夕日♪
受賞作品:
フォトコン結果発表
幸せを感じるカップルですね~^^
背景のアングルも良いですし、選んだ場所がGoodです!
撮影場所は目立たない所ですが、実は一番落ち着けるスポットなのです^^



★オープニング賞 2名

アバター名:2349 Fall
作品題名:「今夜は鍋にしよっか」
受賞作品:
フォトコン結果発表
眼鏡に映る花火が良いですね^^
良いアイデアでした。


アバター名:glico Caramel
作品題名:peace vv
受賞作品:
フォトコン結果発表
嬉しくて一枚!と言う感じが伝わって来る作品ですね^^
表情も可愛く撮れてます。



★セイシェルガーデン賞 (新設)1名 500L$

アバター名:kuron nexen
作品題名:「いたいたっダーリン❤」
受賞作品:
フォトコン結果発表
題名の通りSweet Memories 1st SIMを歩き回ってはぐれたのでしょうね^^
そんな場面を思わせるビビっと来た作品でした^^
今回特別にセイシェルガーデン賞としてお贈り致します。


集計は皆様の得票に審査員5名(カフェスタッフ・セイシェル初期メンバー・wildcat)
の評価点を加算しています。
入賞された方には賞金をお贈り致します。
また、入賞されなかった方には参加賞100L$をお贈り致します。
それぞれ、明日中に送金が出来ると思います。

また時期を見てフォトコンを開催したいと思います^^
皆様本当にありがとうございました!


Sweet Memories 1st
http://maps.secondlife.com/secondlife/Sweet%20Memories%201st/128/128/30

Posted by wildcat(ηєкσ) at 22:35 │Sweet Memories 1st


同じカテゴリー(Sweet Memories 1st)の記事画像
22:30よりBBOY-DAN !!
フォトコン結果発表!
本日22時よりカップルダンスパーティです
BBOY-DANがやってくる!
応募作品紹介4
応募作品紹介3
同じカテゴリー(Sweet Memories 1st)の記事
 Information of SIM closing (2013-12-14 22:11)
 22:30よりBBOY-DAN !! (2013-11-23 21:18)
 フォトコン結果発表! (2013-11-20 22:39)
 本日22時よりカップルダンスパーティです (2013-11-16 21:05)
 BBOY-DANがやってくる! (2013-11-15 23:22)
 応募作品紹介4 (2013-11-12 01:05)